MKTVに出演させていただきました!

去る 12月にMKTVさんに出演させていただきました。なかなかトークは恥ずかしい!でしたが、多くの方にやんばる共和国を知っていただく良い機会となりました。

真喜屋のスタジオも活躍し、トーク用にセッティング。MKの梅ちゃんがサクサクとオンエアー準備をススメ、サクライさんの進行で無事に生配信。キクチさんのリアクションがとっても良いので、スムーズにおしゃべりが進みます。

スタジオに入っていくマイク大統領
ナンマムイネイチャーリゾートを卒業してから三年間の出来事。スタジオを作った経緯や、山ラボ、海ラボ。そして、現在進行中の映画制作のお話まで色々させていただきました。
4人でパチリ
 MKTV  ← こちらからご覧いただけます。MKカフェもやっていらっしゃって、空港方面へ行かれる方はウミカジテラスにあるMKカフェで、鯖バーガー食べてみてください。→MKカフェ
キクチさん、サクライさん、ウメちゃん。また楽しみにしています!



 



コメント