4月になりました。21回目の安全祈願

21回目を迎えた山ラボの開拓。もう開拓としては、終了した感じ。整備維持監理に入ってきました。この場所の活用方法について色々と模索検討。 







やんばるのこれからの事も考えながら、グローバルに考えを進めていきたいものです。さて、そんな21回目の祈願祭は、よーちゃん、サトシ、仲田さん3名が加わっての祈願となりました。










いつもサポートありがとうございます。山ラボでは、コーヒーや玉ねぎなども実験的に植えてありますが、可愛いネギ坊主に一同感激!コーヒーも着々と葉が増えてきています。これからの収穫が楽しみです。







そして、この後は秘密の場所の安全祈願も行いました。ここはプライベートたっぷりのハレオハナ計画(セミナーハウス計画が形を変えてオハナ計画に変更された〜!)が行われる場所。








土地のご縁に感謝!そしてそれを導き出す、マイクおじさん!すごいです!

コメント