ある日のロケ弁

朝早の時のおにぎりとゆで卵。撮影時にお味噌汁を作るシーンもあったので、美味しいお味噌汁を一緒に食べることができました。私たちの撮影は、ハードな撮影をしない!?がモットーなので、かなり他の現場より食事の時間はゆったりしてると思われます。
これはランチのグリーンカレーbyまりあ作。たけのことチキンのヘルシースタイルのカレー。玄米ご飯と一緒にいただきました〜。料理人に食べてもらうのは恐縮😂みなさん完食!

監督もカメラマンコバ氏も大喜びのランチは、満味での豚丼!炭焼きで満名さん自ら焼いてくださり、ありがたやー!食がテーマの映画でもあるので、作り手側も毎回ご飯を美味しくいただいて欲しいと思います。



コメント