5月いよいよ

あわただしくGWを過ごしております。東京からのお客様、地元のお客様を山ラボにお迎えして、癒やしの時間をご提供。

日々忙しくされていると、なかなか空をみあげたり、景色を眺めたりはできないもので…。その点、山ラボは自然とつながるにはもってこいな場所。 マリア特性のやんばる弁当は、ヘルシーを意識して作っています。カーインテリアのお仕事されているご夫妻にご提供。しばし団欒を楽しみました。


もちろん、安全祈願祭も月初めで、GW中となり、これからの山ラボの安全も願いました。パイナップルも出回ってきてこれからフルーツの季節がやってきます!



加えて、やんばる仲間との、BBQやクルージング、二人でデートなど、なかなか濃厚なGWを過ごしました。




そして、極めつけ。5月から稼働し始めたのが、海ラボ計画と、コロナで中止となった映画制作の再チャレンジ。この先も、まだまだ忙しくなりそうです♪






コメント